2013年9月23日月曜日

まさかの続行!

今週もまた、バーナンキさんがやってくれましたね~。
最近は市場を驚かすのがシュミになってるんじゃないですかね?w

まあ、お陰さまで株はいい感じになってきましたけど!
そんな訳で、今週の投資結果。。。

FXは、週明けが祝日だったのに加えて
FOMC待ちで木曜日まで動きが鈍い相場だったんで、ちょっと苦戦。↓

+8,343円!

あの19日の夜の3時に動いた所で今週の利益の半分取りましたw

あと、NZドル/円が上げてくれたんで
ずっと含み損だったポジションがスワップ入れたらプラスで決済できたんで
ラッキーでした!↓


後は86円台の豪ドル/円と11円台の南アランド/円を切れれば、
ウチの高値掴みの資源国通貨が片付くんですけど。。。


あと、株が大分持ち直してきてますね!
一時マイナス8,000円くらいまで行ってたティーライフ↓

ガンバレ!決算も良かったぞ!(応援
もうちょっとで買値w


。。。と、いう感じで
今週は+8,343円でした。

さて、来週はこのまま続伸できるかどうか。。。
豪ドル/円ポジくらいは損切りできるかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿